2013年7月18日木曜日

漂白剤を、こぼしちゃったTシャツに、

ふきんを、漂白しようとした際に、なんだか訳がわからず、

漂白剤の飛沫が、お気に入りのTシャツに飛んでしまって、

あら~、どうしましょ、、ということに、

漂白剤により、一瞬で色が抜けてしまうので、すぐに洗い流しても、Tシャツに、ポチポチと、数個の白い模様ができてしまいました。

そこで、上から何か刺繍して、隠してしまう事にしました。


ボーダー模様の上に、2匹の猫ちゃんにリラックスしてもらって、

白い色抜け部分を隠してもらいました。

ほんとに小さな、色抜けもありますが、まぁ、そこは気にしないことに

これで、また着ることができますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿